こんにちはニコニコ


今日の新潟一番上差しさんでの
🍚まんま・ミーア🍚
ご覧下さいました皆様
ありがとうございましたお願いルンルン


今回は新発田市の砂丘ねぎ!!
今が最盛期
甘くてうんめ
ねぎ!!
出会えて感謝ラブラブ
あいざわ農園さんの
5代目相沢久明さん
6代目相沢大樹さん
相沢さん親子に
ねぎの事
教えていただきましたおねがい


ねぎとおら


ねぎしゃぶ
教えていただきましたラブ
美味いのですラブラブ
翌日早速ねぎしゃぶしましたラブラブラブ
うますぎ!!


出逢いに感謝お願い

相沢さーんバイバイ
奥様ーーーバイバイ
ありがとうございました!!


またねぎ食いたくなったグラサン
ねぎ買いに行くグラサングラサン
風邪ひがねためにもゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
ねぎは体に良いのです!!


ありがとうございました!!


豚豚豚豚豚豚豚豚
越川ゆう子
豚豚豚豚豚豚豚豚