こんばんはニコニコ


あっちぇなアセアセ


あっちょで
長袖閉まったけど
ちっとさんびなーど
思っては
また出して...


でもあっちぇわ今日は!!


今年の夏は
何度まで気温上がるんだろ滝汗



この間もブログに書いたかもですが
キウイうんめんだけどグラサン

買い物行っては1個買うニヒヒ

スーパーにはさくらんぼも
並んでて🍒
フルーツラブには
たまらんですラブ


スーパーで見ても
...眺めて通り過ぎるんだけどね笑い泣きショボーン笑い泣き


さーーーて
風呂入って
寝るがな笑笑笑ウシシ


今週金曜日は
TeNY新潟一番さんでのコーナー
🍚まんま・ミーア🍚



宜しくお願い致しますチョキ



へばのーーーバイバイ


豚ブタ豚ブタ豚ブタ豚ブタ豚
越川裕子
豚ブタ豚ブタ豚ブタ豚ブタ豚