こんばんはニコニコ

今日はあたたかな兵庫県晴れ晴れ晴れ
新潟のお家のほうは、さんびがなー?


もうお一人、昨日からお世話になりました、森本先生と本日パチリカメラありがとうございましたキラキラ


お世話して下さったメンバーの皆様は、昨日と同じく、

美伶さん、高野の父ちゃん、竹内の竹さんラブラブ
ふっじーと、まきちゃんは、本日おりませんでした。
竹さんと森本先生は途中でさようならでしてショボーン


今日のキャンペーンは、
ワンズカフェさん、オルゴールさん、
天海さん、華一輪さん、でした。


どのお店でも、あたたかく迎えて下さって、
そして未練の出船を歌って下さり、

発表会で歌おうと思って練習してるの!

って嬉しいお言葉も沢山いただきましたえーんラブラブ
お世話をして下さいました、皆様のおかげさまで、
3日間のキャンペーンを終える事が出来ました。
美伶お母、高野の父ちゃん、竹さん、
森本先生、ふっじー、まきちゃん、本当にありがとうございましたキラキラ


越川裕子、未練の出船、
これからも精一杯頑張って歌わせて頂きます!


兵庫県キャンペーン、おかげさまでしたえーん


明後日はこちら。
海華亭かわいさんでのディナーショー。
頑張る!!!



豚豚豚越川裕子豚豚豚