ママ友と会う。

ここ数日のことをしゃべり倒す。
怒りの感情に任せてムキー

ママ友も怒り同調する

マジありえない
クソだね
慰謝料もらお
仕事辞めてもらお

とひとしきり。



あっ!そう言えばね、前から保護者に手を出すって噂があったんだよって真顔チーンゲロー

見事に引っかかった元旦那。
情けな笑い泣き

わたし、恥ずかし笑い泣き


でも休んでんだよね。都合いいけど。
顔見たら怒り任せに言っちゃいそうでしょって。


わたしはいつも保育園延長ギリギリで迎えに行くから、相手先生に会うことはなかったけど。

関係が始まってからも、もしかしたら朝には会っていたのかもねって。

朝は違う意味でギリギリだから周りに構う余裕ないもんな真顔


職場で聞いとくよってことで落ち着いた。

この後とんでもないことを聞くとはママ友もわたしも想像していなかった真顔真顔真顔