*yo-koのhandmade*blog*

*yo-koのhandmade*blog*

障がい者の作業所で
活動しています( ´ ▽ ` )ノ

活動の一つで私がデザインした
アクセサリーや、雑貨などを
作って、フェスなどで
売っていまーす♪( ´▽`)

Amebaでブログを始めよう!
今日はレースのシュシュを
紹介します♪( ´▽`)



SHUSHU*レースシュシュ
photo:01





シュシュは作業所の
フェスで販売しましたー*°


布は、作業所のみんなから
はぎれをもってきてもらって
作りました(*^^*)

レースから見えている
中の生地は、白い生地を
自分で染めましたっ☆彡


あとは黒い花柄レースで包みした(^-^)


大人っぽくって
素敵にできあがりました(^^)


[みんな:01]yu-ko[みんな:02]




iPhoneからの投稿