キタキタキターーーッ | KーK(仁亀)溺愛ブログ

KーK(仁亀)溺愛ブログ

仁亀が生きる希望のいい年こいたOLの呟きです!
かなり残念な大人ですが温かく見守ってやって下さったら嬉しいなと思いますヾ(´∀`*)ノ←

はっなっさないでッあ~いでッ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


1392375738846.jpg







つっかんでってあ~いでッ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


1400197570020.jpg









あっまいうただ~け~きぃか~せてぇ~フリ "◡( ╹◡╹ )◡" フリ

IMG_20140831_201116.jpg


*写真のチョイスに悪意はありません





皆さん!!!

奇跡が起きましたよ!!!

ナイアガラの滝が逆流するくらいの奇跡!!!

もう決して音源化されることがないと思っていた18禁ソング、いや、癒しソング


『離さないで愛』がとうとうCDになる~。゚(゚^ਊ^ํ )゚。


興奮のあまり棺桶に片足突っ込みそうだ←アフォ



そして連ドラ出演もついてきた!!!(逆だろ)

内容は『見たいような見たくないようなエロシーン 』

若干微妙なヲタ心(-∀-)



個人的にはね…



襲う亀たんより襲われる亀たんがみたいのら!!!


"◡( ╹▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂╹ )◡" ←ヘンタイ丸出し





だってこんな艶やかな男子、そうそういないっすよ!!!フンッ(鼻息)







今回のドラマうれしい、うれしいんだがしかし!!!!




女との絡みなんかいらねぇんだよ!!


亀たんは単体で十分エロいんだ!!!←


なんなら男との絡みの方が萌える(-∀-)






でも楽しみにしてマス(・ω・)/




10代のころの危うげなエロさもよかったが、成熟した大人の色気満載でお届けされる『離愛』は超絶ヤバいものに仕上がる。間違いない。



今回のCD…



18禁だよ!!


AVだよ!!!


大興奮だよ!!!



((;;΄◞ิ౪◟ิ‵ ;;))ハスハスハス




大丈夫かな…

ちゃんと意識保ちながら見れるかな…

興奮のあまり失神しちゃわないかな…

エロ過ぎて興奮しすぎて心臓止まってもコリンはしがない一人暮らし…

誰も発見してくれなかったらどうしよう←


でも誰かと一緒に今回は見る勇気がナイ。

今でも顔面土砂崩れなのにコレ見てる時はさらに崩壊しそうだもんなwww


今回はひっそり一人でニヤニヤしながら満喫するとしよう(灬´ิω´ิ灬)



•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾←こんなになりながら見てそうだw





ところで!!!

皆様にお願いがございます!!!(唐突)




チケット譲渡先まだ探しております!!!


12月30日 2連

   31日 4連


チケ代+手数料 

枚数、受け渡しはご相談に応じます。



今ならもれなくコリンの愛もついてくる!!!(いらねぇ)





ずぇ~ッたいに空席を作りたくないのれす˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


どなたかいらっしゃいましたらコリンかYOUサンまでご一報くださいг●







そんなこんなな更新でした(・ω・)b



では短いですがこの辺で~



ちゃい(・ω・)/









あ、亀たんが役中で『コンテンポラリーダンス』というのをやるそうですな。

どっかで聞いた事あると思ってない脳みそを振り絞って考えたら思い出しました。


遠い昔、松潤が『きみはペット』というドラマでその役をやってた。



以上!!!



さらばだッΣ====⊂( つ・ω・)つ



嵐 ももの画像 プリ画像






亀たんに『お帰りなさいご主人様』とか言われたらもう死ぬ…///////と言う今日一どうでもいい情報