こんにちは、
最近は、時間の使い方をいかに要領よく
過ごせるかと考えてます。

家事、育児、自分の事をストレスを感じず
より楽しんでいくか!

時間は平等であって、
楽しまなきゃ損。また、笑顔であれば周りも笑顔。
という思いで過ごしてます!


まぁ正直全部は難しいですよね!
ぼくも、まだまだです。

家事もまだまだやる気があっても、ママの仕事を増やしてるだけかもだし
育児も笑顔が無い時もあるし!

もっと1つ1つ目先の目標をたてようかなと思い、
家事はママの言う通りやってみる!
育児は、息子の笑う回数を増やす!
なんていう事をやってます!!

でも不思議と、ママに褒められたり、息子が笑うと
ママも笑うという幸せな連鎖続き!!!

自然とできる人になろう!!