Mステ&ハイローLIVE | ゆめのいまいちブログ

Mステ&ハイローLIVE


こんばんは





今更ですが…


Mステ今市サンありがちなキラキラありがちなキラキラ


みなさまのブログにお邪魔して

Mステ画像、堪能させていただきましたにこピース
ありがとうございます┏○ペコ


そしたら気になって、ガマンできなくなって

動画サイトを漁りまくって見てしまいましたハート



「タモリさぁ~んd.heart*

って呼ぶ今市サンがとってもかわいかった照れ


しんちゃん、なでなでしてるトコも見たかったケド

どの辺かわからず…
探すのめんどかっただけやろ!!

三代目歌ってるところしか見てません苦笑



そして、ランニングマン!!!!

足がちゃんとみんなと合ってた!!びっくり





やれば出来るやーん笑い泣きおいでおいで







あと、

チャックありすぎやないですか!?笑い泣き


裾のチャック見てたら

最初ロングブーツ履いてるかと思ったゎうひひ


そんなアタシは1つだけチャック開けていいよウインク

って言われたら…
誰も言いません!!そんなこと!!


敢えて右太ももの上から2つ目を開けてみたいと思いますハートハート


そして、、

そこから手を突っ込んでみようと思いますウインク


そして、、

内ももをさわさわԅ( ˘ω˘ ԅ)

してみようと思います酔っ払い



その後、どさくさに紛れて



アッラブラブラブラブ

手がすべっちゃった汗


なんつってねてへぺろ
ベタすぎや!!



あぁ~ぁ。。

そんなこと現実に起こらんかな~えー


そしたら、もっと人生楽しいのにニヒヒ





あっ音符

昨日、お世話になってる保険やさんに行ったら

いつも担当の方と一緒にいてるお姉さん…


なんと…



真顔



真顔真顔




真顔真顔真顔











臣くんファン


でしたぁー拍手拍手
さっと言え!!
行の無駄使いすな!!



そんなお姉さん

ハイローLIVE…2回ほど行ったようでハート


朝からLINEで三代目トークしてましたうひひ





そして!!


ハイローLIVEといえば!!



この度、わたくし…



念願の!!



念願のッ!!!!




2日の京セラ参戦



決定致しましたぁーえーんえーん






夢にまで見た


ハート今市サン…


ナマハート今市サン…




どーしょ。。
ヤバイ…
緊張する…
えっ!?
ホンマに今市サンに会えるん??
あの今市サンやで??
マジで!?
ヤバない!?
どんな顔して会えばいいん!?
恥ずかしいからもし目会ったら
取りあえず変顔しとけばいい??
うわっ💦
吐きそう…
えっ!?
ウソなん!?
セプテンバーフール??
そんなん聞いたことないしな。。

あっ!!
Dちゃん、双眼鏡買うの忘れた…
今日、田舎のイオン行ってたのに…
双眼鏡買うの忘れたぁー!!








LIVE終わって無事に

おウチに帰れることを祈ってます・・。


難波駅周辺で魂抜かれたように

ウロウロ~ってしてる人見つけたら

取りあえず、そこらへんの高速バスに

ブチ込んでやって下さいねらぶ②





そして、、


一緒に参戦してくれる、おふたり様ハート


ド素人ですが…

よろしくお願い致しますキラキラキラキラ