以前から気になっていた西荻の

「フレンチカレー スプーン」

に行ってきましたニコニコ



ドリンク、前菜、デザートをプラス。





前菜と




焼きチーズカレーにしました照れ
美味しくお腹いっぱい飛び出すハート




デザートはブラマンジェでした!



その後西荻駅あたりをぶらぶら、、

越後鶴屋さんで、黒本わらびもちがありました。

お店の方曰く、とても貴重で今ある黒本わらび粉がなくなったら終わりだそうです。

娘は本わらびもちが大好きで、
喜ぶ顔が浮かんだのでお土産にします。

味見をさせてもらいましたが、とても上品なお味でした!





その後スーパーで前から気になっていたパッカのチャイを買いました。

もっと涼しくなったら飲みたいな

どんな味か楽しみですねー飛び出すハート