『箱庭へようこそ♪』~薔薇の季節2020.5.22.~ | Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

①新潟県『RoseBear』さん*下書きなしペン画order*since2021.3.1.-承ります②廿日市市『mieux→puru☆puru』さんsince2015.5.19.-2020.3.3.✿閉店2023✿③広島市白島の『Blue Catnip』さんsince2017.1.31.~2021.3.委託stop。《antique風レジンアクセ、大人スイーツデコ、ペン画》

ピンク薔薇ブーケ2オッドアイ猫こんにちは~猫ブーケ2ピンク薔薇
非常事態宣言解除とはいえ、
まだ自粛も、あたらしい生活様式も継続ですね。

せっかくの『おうち時間』ピンク薔薇
お庭の手入れ、家族でしています。
涼しい朝と夕と。

薔薇の咲く季節。
枝の剪定、雑草抜きもしながら、
様々な花の蕾、楽しみにしています。

花束ブーケ2箱庭へようこそブーケ2花束
 
↓こちらは、つる薔薇。
真っ白な花びらの美しい薔薇ですピンク薔薇 
雨にも強く、1度に咲き始めます。



ブーケ2

淡いグリーンのミニ薔薇。
雨に弱く、水に濡れると咲かずに蕾
落ちてしまいますアセアセ
晴れてる間に咲きますように。

ブーケ2

こちらは、ライラック。
またはリラ。
両親から昨年苗木をプレゼントしてもらって、
こつこつ水をまき、肥料いれ、
気づけば春。
芽吹いてからは、あっという間に
真っ白な蕾、いまは咲いてます。


ブーケ2 

ひときわ、背の高い樹木はシマトネリコ。
あっという間に息子たちの背を抜き去りました霧






ブーケ2

ヴィオラ。
母からのプレゼント。

ブーケ2

毎年この時期に咲くレモンタイム。
小さくて可愛いですよね。
母は、何度か連れ帰りましたよクローバーオカメインコ


ブーケ2

玄関先のクリスマスツリークリスマスツリー

この木は数年高くならず、
大きくなあれ、大きくなあれ、と
ひたすら応援し続け、ようやくこんな風にオカメインコセキセイインコ黃クローバー
あとは、
ユーカリの木、オリーブの木、
🟣色の大輪の薔薇の木など。

ブーケ2
今日も1日
小さないいこと、
幸せ時間、
ちょこちょこ

大切なひととともに
小さな家族とともに
いつもの場所にありますように。

ピンク薔薇ブーケ2オッドアイ猫Yu-kka-Rose猫ブーケ2ピンク薔薇