”Yu-kka-Rose②*新しい台紙&むかしの絵*since.2012.12.12.” | Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

①新潟県『RoseBear』さん*下書きなしペン画order*since2021.3.1.-承ります②廿日市市『mieux→puru☆puru』さんsince2015.5.19.-2020.3.3.✿閉店2023✿③広島市白島の『Blue Catnip』さんsince2017.1.31.~2021.3.委託stop。《antique風レジンアクセ、大人スイーツデコ、ペン画》

ピンク薔薇ブーケ2香水こんにちは~うさぎブーケ2ピンク薔薇

2012.12.12~はじめた
Yu-kka-Roseとしての作家活動ピンク薔薇
今年で5年目になりました。

先日は名刺を一新、
作品の雰囲気をよりお伝えしやすく
コラージュした写真を使用しましたブーケ2

そしてそして
今回は作品の台紙を一新しましたブーケ2ピンク薔薇
スタンプでまず、簡単にベースを用意。











そしてそのスタンプで作成したベースを
主人にお願い、パソコンに取り込んでもらい、
色彩のトーンを淡く、
一部を切り取り、
こんな風に仕上げてもらいましたブーケ2ピンク薔薇

こちらを1枚ずつにカット。
台紙として、使用するんですよブーケ2


ブーケ2

こちらは縦長細身の台紙。
ブックマークや、ピアスの台紙として。


ブーケ2

そしてこちら。

いままでずっと使ってきた台紙です。
そもそも
色のベースは、最初の委託先
愛媛県松山市サクラメント通りにある雑貨店
merleクローバーカバンさんの
名刺の色をイメージして。

ブーケ2

一新した新しい名刺はこちらブーケ2ピンク薔薇



ピンク薔薇

ある日の高1Take、男子弁当クローバーナイフとフォーク


ピンク薔薇

そして。
うーんとむかしむかし、
10代の終わりごろ、
勉強の合間の息抜きに、
こんな風なイラストも描いてましたブーケ2

このときの私のテーマ。
《雑誌~女性誌に掲載されたら?》
(笑)
…ベルサイユの薔薇の
オスカルとアンドレ、ベースに赤薔薇

※ファンの方ごめんなさいアセアセ
飽くまで私のなかでベースにしただけ、
程度の意味合いですハムスターアセアセ

久しぶりに大好きなお友達に
見てもらうために写真撮影、
原画ひっぱりだしました。

時代も行ったり来たり、します(笑)

興味ない方は、どうぞ、スルーしてくださいね
ブーケ2










若い頃こんな感じ、好きでしたブーケ2ピンク薔薇
(笑)
笑ってくださいね~。
またよかったら、むかしむかしの絵、
ときどきアップしますブーケ2


ピンク薔薇

今日も1日、
小さないいこと、
幸せ時間
ちょこちょこ

大切な人とともに
小さな家族とともに
いつもの場所に
ありますようにクローバー

ピンク薔薇ブーケ2香水Yu-kka-Roseうさぎブーケ2ピンク薔薇