2016夏休み*8/31(水)私時間…薔薇作り④ | Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

①新潟県『RoseBear』さん*下書きなしペン画order*since2021.3.1.-承ります②廿日市市『mieux→puru☆puru』さんsince2015.5.19.-2020.3.3.✿閉店2023✿③広島市白島の『Blue Catnip』さんsince2017.1.31.~2021.3.委託stop。《antique風レジンアクセ、大人スイーツデコ、ペン画》

おはようございますオカメインコブーケ2ピンク薔薇

91日()
いよいよ2学期のはじまりですね。
こちらは朝からの曇り空。
今にも雨が降りだしそうなんです。

長男の中3Takeは、
総合的な学習のため、
3年全体で市電にて
広島市内へ。

平和公園で
被爆者の方のお話を聞いたり、
資料館にも行くとか。

心で学ぶことが
たくさんある1日になりそうですピンク薔薇

ピンク薔薇

次男の小5Wataは
班決め、と話してましたね。

わくわくのイベントですよねオカメインコブーケ2ピンク薔薇

もちろん給食なしのお昼帰りですから、
お昼の用意をしなくてはアセアセ

ピンク薔薇

そんなこんなで
昨日の薔薇作りブーケ2ピンク薔薇

張り切りとは裏腹の(笑)
2コのみアセアセ

















⏬いま、乾燥中の薔薇たちピンク薔薇









ピンク薔薇

昨日の夜のおうちごはん。




⏬本日のTakeお弁当ブーケ2ピンク薔薇



⏬朝のおうちごはん。こちらに
お味噌汁、ごはん、海苔つきます。



⏬昨日のおやつ。
Takeは男友達とサイクリングへ自転車
なので、
お暇なWataリクエストで
宮島の大好きな輸入雑貨店さんへ
お供しました(笑)オカメインコブーケ2ピンク薔薇













輸入雑貨店
Chopper?Chop  Shopさんへ、このあとWataはまっしぐら。

最近、こちらに行くためだけに(笑)
Wataは宮島に出掛けますブーケ2ピンク薔薇


ピンク薔薇

そして
クローバー4日目?
④コ芽が出ましたクローバーハムスター

Wataは毎日
丁寧に水をあげて、
カーテン越しの明るい窓辺へ。


今日も1日
小さないいこと、
幸せ時間
ちょこちょこ

大切な人とともに
いつもの場所に
ありますように。

ピンク薔薇ブーケ2ピンクマカロンYu-kka-Roseオカメインコブーケ2ピンク薔薇

ピンク薔薇

過去記事より