ご報告②*ハンドメイド作家展&販売…at.アルパーク | Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

①新潟県『RoseBear』さん*下書きなしペン画order*since2021.3.1.-承ります②廿日市市『mieux→puru☆puru』さんsince2015.5.19.-2020.3.3.✿閉店2023✿③広島市白島の『Blue Catnip』さんsince2017.1.31.~2021.3.委託stop。《antique風レジンアクセ、大人スイーツデコ、ペン画》

ピンク薔薇ブーケ2こんにちはオカメインコブーケ2ピンク薔薇

さてさて。
ようやく当日のお話ですブーケ2

ご報告はじめます。

7月2日()のみ、
私は参加でお願いしました。
3日間連続だと全力過ぎて(笑)
たぶん
私(笑)倒れてしまうのでオカメインコアセアセ
そして
主人と息子たちのことも食事その他あって。

ハンドメイド作家展&販売
アルパーク東棟3階
ブルーサイド
手芸専門店claft・loopさん
期間…7/1-3,7/8-10
時間…10:00-17:00

※私がご一緒したのは、
ハワイアンキルトの作家さん、
ビーズ織りの作家さん、
ビーズの作家さん。

ピンク薔薇ブーケ2みなさん、作家として
ご活躍の方ばかりですブーケ2ピンク薔薇

ピンク薔薇

こちらは持っていった作品の一部です








ピンク薔薇

OPENブーケ2ピンク薔薇



⏬こちら、
ピンク薔薇ブーケ2Yu-kka-Roseディスプレイブーケ2ピンク薔薇
※前日自宅のダイニングテーブルで
同じように
ディスプレイの予行練習しました。
リストアップしてから。


⏬ディスプレイの部分1/3ブーケ2
※レースは、
リアルでもブログでも知っている、
佑香さんの手づくりです。


⏬ディスプレイ部分2/3ブーケ2ブーケ2
※下書きなしペン画、私の作品です。


⏬ディスプレイ部分3/3ブーケ2ブーケ2ブーケ2



箱庭ストち。
※Antique風鳥かごとセット。





⏬新作です。
ステント風バッグチャーム



Antiqueガラスボトル



⏬こちらは特典ハムスターブーケ2ピンク薔薇
Antiqueフォトフレーム
※講習会ご参加、
もしくは
作品ご購入の方に
プレゼントさせて頂きました。





⏬ぷち講習
赤薔薇パフェCardStand作りプレゼント赤薔薇
11:00-16:00




Antiqueコンパクトミラー





ピンクの薔薇CardStand


大人パフェCardStandたち

今回はマスカットグリーンのパフェ
いろパフェ
持っていきましたピンクマカロンブーケ2ピンク薔薇






⏬私のお守りがわりの腕時計、
それに
合わせて作成したステンドグラス風necklace。




講習会にて。
参加された方の作品ですピンク薔薇
※①点撮影し忘れてましたオカメインコアセアセ
申し訳ありません。
会社にいた頃の先輩、
とても優しくて多才なOo-shiさん。
来てくださってありがとうございましたピンク薔薇





⏬お昼のひとやすみ。
フードコートにて、
サブウェイのサンド。





会社にいた頃の先輩。
いまもとびきり綺麗なChi-e-mさんから。






ピンク薔薇

ご一緒したハワイアンキルトの作家さん



⏬ビーズ織りの作家さん。


⏬ビーズの作家さん。


大粒のスワロフスキー使用されていて、
とても高級感あって綺麗。



ピンク薔薇
選んでくださったお客様、
お友達、

手に取ってくださったお客様、
ありがとうございましたオカメインコブーケ2ピンク薔薇

ご一緒した作家の皆様、
本当にありがとうございましたピンク薔薇
またお会いできますように。

そして
店長のMasa-k-san、

スタッフの皆様ありがとうございました。

※従業員入口たどり着けず…迷子に。
Masa-k-sanのお迎えに
感謝をこめて。

ピンク薔薇次回に生かしたい点ブーケ2ピンク薔薇

①アルパークのお客様は休日、
家族でいらっしゃる方が多い。
⏩男性向けのストラップ、
バッグチャームなど
用意した方がよかった。
⏩もしくはユニセックスな
simpleなデザインありかも。

②学生さん多かった。
中学生~高校生。
⏩低価格¥1.000-以下の作品、
増やすのもあり。



CLOSEDクローバーセキセイインコ黃



今日も1日、
小さないいこと、
幸せ時間、
ちょこちょこ

大切な人とともに
いつもの場所に
ありますように。

ピンク薔薇ブーケ2Yu-kka-Roseオカメインコブーケ2ピンク薔薇

過去記事より~