バニラちゃん*もりのくまっぱさん愛する家族 | Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

①新潟県『RoseBear』さん*下書きなしペン画order*since2021.3.1.-承ります②廿日市市『mieux→puru☆puru』さんsince2015.5.19.-2020.3.3.✿閉店2023✿③広島市白島の『Blue Catnip』さんsince2017.1.31.~2021.3.委託stop。《antique風レジンアクセ、大人スイーツデコ、ペン画》

ピンク薔薇ブーケ2ピンクマカロンこんにちは~オカメインコブーケ2ピンク薔薇

朝からの雨は
ついに
大雨警報になってしまいましたオカメインコアセアセ

もともと………

昨日も大雨洪水警報でていましたし、
まさかまさか、と
今日は構えていました。
休校、もしくは
早帰りの可能性あるんです。
こちらで、大雨警報、洪水警報、暴風警報のひとつでも出ると即、休校なんですオカメインコアセアセ
昨日は小学校は休校でした。
中学は、5校の高校から先生来られて
体験授業、説明会予定あったからか、
3時間目から授業ありました。

息子たちは
ふつうに小学校、中学校
でかけていますから、
朝は早目に用事を済ませて、
今日はもともと
自宅でのんびり片付けをしたり、

ひさびさ

下書きなしペン

描いたりしていましたピンク薔薇

下書きなしペン画のモデルは、
ブログで出会った、
ブーケ2テディベア作家さんのくまっぱさんブーケ2
愛する家族、
そして空に旅立ってしまった
ゴールデンレトリバー

バニラちゃん。

ずっと前に約束していたまま………

下書きなしペン画を
プレゼントしますって
話してたんですねクローバー

喜んでいただけるかな、
願いながら
静かな雨降りの午後
机に向かって描きました。

っぱさんへ。

背景におや、
いれることもできます。

でも、
なんとなく
うたたねしてるバニラちゃん。

それだけでいいのかも、と
おもって………
敢えていまは背景書き込んでいません。

リクエストあればぜひハムスタークローバー

⏬こちらからくまっぱさんブログ
行けますよオカメインコクローバーセキセイインコ青セキセイインコ黃
札幌発*テディベア工房*もりのくまっぱブログ



書き始め………



写真は、
くまっぱさんブログで
拝見しつつ




下書きなし、の
ペン画で書いていきます。










バニラちゃん、
お空でも
うたたね、いつものようにしながら、
くまっぱさんご家族を
いつもいつまでも
見守っていてくださいねハムスタークローバー

ピンク薔薇

そして
こちらは一昨日のお話。

一昨日は
雨降る前に………と駆け足で

ふたつの雑貨店さんへ
納品に出掛けてきましたブーケ2ピンク薔薇

まずは
広島市佐伯区楽々園
薔薇溢れる雑貨店
Tea  Timeさんへ。

こちら⏬の
ピンクのミニ薔薇CardStand
追加納品へ。

先月は納品した日の夕方、
早速お買い上げいただいて、
とても嬉しいびっくりでしたブーケ2ピンク薔薇



また納品しましたので、
よかったらぜひ
お立ち寄りくださいねピンク薔薇

ピンク薔薇

こちら、
広島市佐伯区楽々園
Tea  Time』さん外観ですピンク薔薇









そして店内へブーケ2ピンク薔薇

素敵な扉をあけてすぐ。
正面は
すでに夏の風景。

そこにも
大人パフェ*CardStand
ありますよ。
こちらはマスカットグリーン




あちらこちら。
Yu-kka-Rose作品並んでいますよオカメインコブーケ2






⏬ステンドグラス風ネックレスもピンク薔薇





こちらの棚は
1番上の棚にYu-kka-Roseコーナー

















ピンク薔薇

そして、こちら。

廿日市市の
大人ガーリーな雑貨店
mieuxプレゼント赤薔薇』さんへ
納品した新作。

アクセサリーケース
よく選んで頂けるので、
ちょこちょこ
新作納品。

そして
にわかに空が真っ暗。
大雨の前ぶれ。
撮影はあらためて、
いうことにし、ばたばたと
ご挨拶、
失礼しましたハムスタークローバー

オーナーMasa-m-さんに
心から感謝をこめて。

赤薔薇
赤薔薇mieux
さんの外観、店内の作品は
後日改めて撮影してきますねプレゼント赤薔薇黒猫







赤薔薇








ピンク薔薇

今日も1日
小さないいこと、
幸せ時間
ちょこちょこ

大切な人ともに
いつもの場所にありますように。

ピンク薔薇ブーケ2ピンクマカロンYu-kka-Roseオカメインコブーケ2ピンク薔薇

過去記事より~


Antique風フレーム*ぷちアレンジ







ブーケ2





※ぷち講習会『スイーツCardStand』
………7/2(土)11:00-16:00予定です赤薔薇
………参加費・¥1.540-/①点





ピンク薔薇

⏬(C)熊本県くまモン。
※次男のWata’画。




⏬(C)熊本県くまモン。
※Yu-kka-Rose画。