中学の2016体育祭*長男Take | Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

①新潟県『RoseBear』さん*下書きなしペン画order*since2021.3.1.-承ります②廿日市市『mieux→puru☆puru』さんsince2015.5.19.-2020.3.3.✿閉店2023✿③広島市白島の『Blue Catnip』さんsince2017.1.31.~2021.3.委託stop。《antique風レジンアクセ、大人スイーツデコ、ペン画》



ピンク薔薇ピンク薔薇おはようございます~オカメインコブーケ2ピンク薔薇

今朝も眩しいくらいの陽射しと、
青空。

昨日は午後から晴れましたね。

さてさて、
先週末6/11(土)
無事に中学の『体育祭
開催されましたよピンク薔薇

我が家は
主人と次男のWata、
私の両親、
そして妹と全力で(笑)応援ピンク薔薇

Take
にとっては、
中学3年さいごの体育祭。

生徒会として
かなり前から準備すすめて、

プログラムには記載なしの
生徒会danceも
振り付けから覚えて
練習ブーケ2ピンク薔薇
※Takeは男子のdance振り付け。
三代目J Soul Brothers。

ほんとに
ここ数週間ハードでしたアセアセ

ピンク薔薇

全校生徒の先頭、
大きな校旗掲げてあるくのが
Take。

このあと、開会式の挨拶も。


⏬お弁当はこちら。




⏬こちら、開会式前の行進。

⏬高台にある、
広く緑豊かなグラウンド。


⏬すぐ近くには、
住宅地。
うーんとさきには瀬戸内海。


全校整列。



⏬グラウンドからさらに
高いところに校舎。


⏬生徒会長として、
開会式の挨拶。

もちろん生徒会みなさんも
すぐ近くにいますよオカメインコブーケ2ピンク薔薇

生徒が運営してるのが
とても心地よい体育祭でした。

圧巻は、
部活対抗リレー。

そして
クラス対抗全員参加リレー。
みんなで走る早さ、
バランスとりながら、
何度も順番組み替えて
そして練習、
本番を迎えるのです。

とてもとても感激します。
毎年最後にある、
プログラムブーケ2ピンク薔薇

ピンク薔薇ブーケ2生徒を信頼し、
そして
さりげなく支え続けて下さる、
先生方とPTA役員の皆様に
感謝を込めて。ブーケ2ピンク薔薇

ピンク薔薇

こちらはある日のおうちごはんナイフとフォーク

メインは、
茄子と豚バラ肉、パプリカ
味噌だれ炒め。






今日も一日、
小さないいこと、
幸せ時間、
ちょこちょこ

大切なひとと一緒に
いつもの場所に
ありますように。

ピンク薔薇ブーケ2ピンクマカロンYu-kka-Roseオカメインコブーケ2ピンク薔薇

過去記事より~
ご案内*作家限定ショップ…at.アルパーク












ピンク薔薇








ピンク薔薇






ピンク薔薇












ピンク薔薇




ピンク薔薇

⏬(C)熊本県くまもん。
※次男のWata画。



⏬(C)熊本県くまもん。
※Yu-kka-Rose画。