苺アクセサリーケース*廿日市mieuxさん納品♪ | Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

①新潟県『RoseBear』さん*下書きなしペン画order*since2021.3.1.-承ります②廿日市市『mieux→puru☆puru』さんsince2015.5.19.-2020.3.3.✿閉店2023✿③広島市白島の『Blue Catnip』さんsince2017.1.31.~2021.3.委託stop。《antique風レジンアクセ、大人スイーツデコ、ペン画》

ピンク薔薇ブーケ2こんばんは~オカメインコブーケ2ピンク薔薇

昨日日曜日は、
小学5年の次男Wata
運動会でした。

なのに、朝から霧雨。

そしてだんだん、
だんだん、
雨足強くなり、
予定繰り上げてのプログラムにも
関わらず、
先生方の配慮さえなんのその…

メインの組体操の時には
かなりの雨降りハリネズミアセアセ

5、6年生、
組体操
それでも頑張ってましたよブーケ2ピンク薔薇

1年も2年も
3年も4年もピンク薔薇

みんなみんな
それはとてもよく頑張ってましたオカメインコキラキラ

Wata
はじめての応援団。

はじめての大太鼓。
立候補して頑張ってましたクローバー

ピンク薔薇

さてさて。

ここからは先週金曜のお話ブーケ2ピンク薔薇
廿日市にある、
大人ガーリーな雑貨店
『mieuxミュープレゼント赤薔薇』さん
納品に出掛けてきましたオカメインコ赤薔薇

⏬mieuxさんの外観はこちらキラキラ
⏬店内も撮影クローバーカバン

ブーケ2

箱庭ストラップ&
Antique風鳥かごクローバー





⏬このシャンデリアも
買えるんですよキラキラセキセイインコ黃セキセイインコ青









⏬こちら、
新作のアクセサリーケース赤薔薇プレゼント
①…オーパル型。鏡つき。





⏬②まる型。鏡なしプレゼント赤薔薇


※先週金曜日
納品しましたよ赤薔薇


赤薔薇


⏬こちらは、
一足先に納品したもの。

箱庭ストラップ&Antique風鳥かご。






大人パフェ*CardStand
赤薔薇




⏬こちら。
Yu-kka-Rose作品
かなり纏まってます赤薔薇プレゼント

ここ以外にも、
店内の
あちらこちらに。





⏬白薔薇CardStand。
こちらは店頭にあと②点。

追加作成予定ですが、
少しお時間いただきますので、
気になる方は
ぜひ
店頭にて
お早めにプレゼント赤薔薇





選んでくださったお客様、
手にとって下さったお客様、
心から感謝をこめて。

オーナーのMasa-m-さんに
感謝をこめて。

プレゼント赤薔薇どなたかの世界でたったひとつ、
小さないいこと、に
なれますように赤薔薇プレゼント




クローバー
今夜もいい夢

小さないいこと、
幸せ時間
ちょこちょこ

大切なひとと、
いつもの場所に
ありますようにクローバーカバン

ピンク薔薇ブーケ2ピンクマカロンYu-kka-Roseオカメインコブーケ2ピンク薔薇

過去記事より~
⏬(C)熊本県くまモン。
※次男のWata画。




⏬(C)熊本県くまモン。
※Yu-kka-Rose画。