今日は久しぶりにお部屋のお片づけをしていましたら・・・・


ギブソンレスポール


ギターが出てきました。


ギブソンレスポール


手ぶれしてますが、本物レスポールちゃんです。


ギターをなんとなく始めたの中学生の時でした。


得意なプレイはもちろん火吹き です・・・


で、久しぶりにギターを弾いたら・・・


(;´Д`)


な、位へぼへぼでとてもではないが動画でお見せできるレベルでは


ありませんでした・・・


ちなみにこのレスポールちゃんですが・・・


中学生の時に新聞配達して貯めたお金を使って買いました。


よく考えたら、今、20代半ばのゆーきゆーきより、


厨房時代の方が貯金があったのかも・・・


(;´Д`)


はい、そして、ギター弾いてたら・・・


隣に住んでいる弟ちゃんに、


(゚Д゚)ゴルァ


を食らってしまいました・・・


(;´Д`)トホホ



「広島産リアルタイムランキングシステム」

~衝撃~1クリックで人気もん!

ワンクリックで1位、確定『人気もん!』