Merry Christmas

みんな素敵なクリスマスを過ごしてるかなー

愛しのNEWSくん達はどんなクリスマスを過ごしてるんやろー

素敵なクリスマスになりますよおに手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0254.GIF

昨日は朝から
ココちゃんから可愛い手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0190.GIFが届いたよー

手越祐也くんに出逢えた奇跡-1356394799607.jpg

ほしかったCWCの祐くんもやってきたー

かっこいい手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0256.GIF

いつもありがとう

そして昨日は
いつものお友達とクリスマス会してきたよー

いや違うなー

確か先週このメンバーでクリスマス会したわ手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0226.GIF

だから昨日は忘年会

いやいや違うなー

ただのヲタ会
集まりたいだけ手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0226.GIF

WQのフォトが入荷したってことで

朝からジャニショいってきたよー

すごい人やった                                                                               

それにしても
なんで手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0157.GIFってこんなイケメンなんやろう


どれもこれもみんなめっちゃかっこいいー

選べるわけないやん手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0226.GIF手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0226.GIF

一応選んでみたけど

きづけばほぼ全買いやん

だってほんまにかっこいいねんもん

自分にクリスマスプレゼント手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0190.GIF

って事にしとこ

その後はいつものお店で

かっこいいNEWSくんみたり
可愛いテゴマスちゃんみたり

ひたすらかっこいいーかっこいいー言いながら

パーティーっぽいご飯食べて

写メるの忘れたやん

可愛いケーキも食べたよ
手越祐也くんに出逢えた奇跡-1356395513090.jpg

たのしかったー

帰りにイケナイお店も行って
連行してきたよ

楽しいイヴでした

帰ってから家族でまたまたケーキ食べたよ
手越祐也くんに出逢えた奇跡-1356395615517.jpg


今日は朝からスカートがきつい手越祐也くんに出逢えた奇跡-DP1_0226.GIF

みなさん素敵なクリスマスを