おはようございます

いよいよ昨日から
まちにまったCWCが開幕しましたねー

二日ほど前から祐ちゃん色々でててー

昨日は朝から大いそがしでしたねー

祐ちゃんお疲れ様

いやー
それにしてもかっこいいー




あらまー
みんな髪金髪

全然祐ちゃんういてないよー(笑)

見事に3人なじんでるー

祐ちゃんちっちゃくてまた可愛いー

スポーツ選手にまじっても
一番イケメンよ
かっこいいー

そして何よりも楽しそう

そりゃそうやわねー
夢だった仕事やもんね




どんな表情の祐也くんもかっこいいー

ほんまにかっこいいー(笑)

メーンキャスターとしての役目もばっちりこなして
ほんと素敵だったよー

サンフレッチェも初戦突破おめでとうございます

次も頑張ってー

私もHDDの編集がんばれー(笑)





Android携帯からの投稿