若返り培養液の死亡事故 | naonao

naonao

知人バレとかをきっかけに変われたらと少し思っているので、1000PVいきたい。 応援する人には、特にリアルの人に反復してインプットしてもらえるとこの上なくうれしい 協力お願いしたいです。

やはり、とうとう死亡事故が起きてしまいましたね。もともと、培養液はかなりリスクがあると思っていました。将来のことを考えると、外見というより、体内から若返りができる方法が出てくることにすごく期待しています。少子高齢化が急速に進んだ今、医療の発展なくして社会がまわって行きにくいかもとも思います。ただ、今のところ老化細胞を除去すると、ガン化してしまうそうですね。この解決法が期待されていますね。2030年くらいまでには再生医療がもっと進歩するかもと思う一方で、なかなか難しいかもと思ったりもします。