ついに、なお氏
テーマパークデビューしましたニコニコ
思えばアンパンマンミュージアムに
行こうとした時はコロナで。
コロナのせいで遠ざかってました。


1.USJ
2.ディズニーランド
3.レゴランド


と、行きたいテーマパークランキング3位でしたが、行きたいと言われて1年経ってしまい申し訳ないな、すぐ行けるのは…

LEGO landスター

混雑シーズンは避けたいし、
なるはやで…って今でしょ。



朝6時に出発して

静岡SAで朝ごはんを食べて

9時に着きましたにっこり



アクセス良すぎてビックリ!

駐車場C3が連絡通路と
繋がってて良きでした。




入る前から寄り道よニコニコ



右手右足が一緒に出てるw



↓このソーセージ

キーホルダーになってたんでお土産に買ったw


全部レゴ!


最初に乗ったのは

CITYの船でしたニコニコ



お昼はハンバーガーセットにしたけど、

いちいちレゴが可愛い飛び出すハート


味は期待しないで食べれば全然昇天


ポテトチップスで言うなれば

堅揚げポテトか、

チップスターなのかっていう違い。

分かるような分からないような。





このタコの周りは水しぶきが凄い飛んでくる爆笑



潜水艦も凄かったー

本物の魚とレゴの共存スター




その他にもジェットコースター乗ったり、

とにかく酔いそうなものばかりで、

私は三半規管が弱過ぎるからほとんど

あっちゃんが同行w





思ってたより、全然楽しめました。


なおちゃん小さいうちにまた行きたい立ち上がるスター