うつ病が悪化し、いろんな部署に協力を頂き、何とか休職をさせて貰えた訳なのですが、いざ、しばらく今の業務から離れてみると、「違う仕事」がしてみたい「今の職場から離れたい」という気持ちが、より強くなってきました(^^;)

 

休職が決まる前から収入面、生活面での不安が大きかったので療養をしつつ、次のステップに向けた活動を始めようと計画している所です。

 

 

まず、収入面の不安を解消する事から進めていこうと思います。

 

明日から「今月分の給与」を計算する所から始まって、今月休んだ日が「有休か欠勤かについて」決断して部長に報告し、来月分の給与を計算して…という感じで、解決したい深刻な悩みが残っているので、あまり気分が休まらない感じです(^^;)

 

頭が働かなくなる病で休んでいるのに、頭を使わないといけないからか、一定の所から調子が上がりません(^^;)

 

 

早く回復する為には、新しい環境で働く為の行動を取らなければならないかなと思ってます💦

 

来週は少し無理してでも行動しよう!

 

それでは、また☆彡