価値観は人それぞれ


こんばんはニコニコ

今日は、ゆっくりと休日を満喫しました照れ



午前中は自分磨きに時間とお金をかけました驚き

お金のかけどころって人それぞれ。価値観が違うから納得したところにはお金をかけるようにはしてますグッド!



突然美人になることもないし、日々の努力が一番だとは思ってます指差し



がしかし、努力ばかりはしんどいので…飛び出すハート


お昼ごはんはお店でサクッとニコニコ
美容にこだわってる日とか食べてそうなランチにしましたてへぺろ


キヌア玄米、癖なく食べれて私の好みだったニコニコ




前から気になってたBIODERMAのポイントメイクリムーバーをゲットして音譜
マスカラがなかなかクレンジングで落とせなくて、色素沈着しちゃうんじゃないかと気になってたのでにっこり



浮腫み体質なので、カリウムの多そうな子たちをゲットニコニコ


全部KALDIでねよだれ
プルーンは早速食べてるてへぺろ


おやつはいつもは塩っぽいものが好きだけどさ、ドライフルーツも結構好きおねがい




レジでお姉さんに勧められたから、これも買った指差し


明日の仕事は朝から憂鬱な内容のだけど、今日しっかりリフレッシュできたし、なんとか頑張れそうだーチョキ