別行動



おはようございますニコニコ

珍しく朝イチ投稿照れ



今日は私は仕事、娘は部活驚き

別の予定でふたりとも忙しめ。



娘は学校ではなく、別会場で練習なので、そういうときはできるだけ送迎するようにしてるけど!残念ながら今日は私が仕事なので、駅までだけは一緒でニコニコ



昨日は娘の部活はオフだったので、ちょこっと買い物に出かけ、すこーしデート照れ



コスメコーナーでウロウロするあたりは女子高生です指差し



さて、本日も頑張りますチョキ

仕事がスムーズに終われば、マッハで片付けて娘をお迎えに行く予定グッド!





この子はよくお花をつけて優秀照れ





サンダークラウドにもお花爆笑




 

 




イベントバナー




 

 

暑すぎて炭酸が恋しい照れ

最近は炭酸なしのシリカ入りミネラルウォーターを買ってたけど、こっちに戻ろうかなーニコニコ



今、ちょっぴり安い?!




 

 



 

 



 

 


月末の出張準備に買おうか迷い中。。

それだけのために買ったら、物が増えるけど、、何とか荷物少なく出張に行きたい真顔



2泊だけだけど泣き笑い