暑いから



こんばんはニコニコ

昨日と今日は仕事が休みで照れ



用事も済ませつつ、ゆっくり過ごしました爆笑

ただ、仕事が忙しくなってきていて、気持ちは若干下がり気味なので、こんなときこそひらめき電球多肉さんたちを見て癒されてます指差し




玄関前に置いてる、母が購入した寄せ植え照れ
隙間を埋めたりメンテナンスをしてるので、いい味を出しつつモリモリ音譜


母は見る人、私は管理する人ですてへぺろ




ジワルゾーンも元気にしてるチュー
形不思議系ってなんだかんだ集めてしまう飛び出すハート




園芸店でお安くゲットできた蓮華3姉妹爆笑
右から薄紅さん、玄海岩さん、白雪爪さんキューン
形がギュッとなってていい状態でした照れ




そして、今日の朝は寄せ植えニコニコ

名無しさんで200円だった多肉さんが大きくなって、他にも家にある子を適当に?!寄せて完成しました〜ニコニコ



センスとかは分からないから、好きな感じで植えただけキメてる



やっぱり好きなことをしてると楽しいし、元気になれるチョキ



ま、暑いからそんなに長い時間は外で作業はできないけど、この暑い時期にちゃんとタニパトしてれば、変化にも気づきやすいし一石二鳥ですグッド!



これから梅雨時期にもなるし、蒸れにも注意しなければ凝視




 

 


 


寄せ植えセットお得で良き照れ

家にあるセダムとかと組み合わせれば立派なのが完成しそうよだれ