モヤッとしたら



こんばんはニコニコ

今日は職場でこんな話を…



職員Aさん「Bさん、半袖で寒くないんですか?」



私「ほんと、私ちょっと肌寒い。」



職員Bさん「昨日、モヤッとすることがあって、バーベルめっちゃ上げてて…なんか肩周りが暑いんですよね…」



私「すごっ。私はモヤッとしたら、ふて寝する。」



職員Aさん「私はやけ食いかな。」



三者三様の答えで笑って終わったんですが爆笑

職員Bさんはいつもハツラツとしてる照れ



見習わねば…バーベルは無理やけど泣き笑い



ってことで、本日もしっかり働いてて、モヤッとはしてないけど、疲労は溜まっております驚き












やけ食いはしてませんが、しっかり食べてます割り箸

結局食べられることが健康につながってると思うんですよね指差し



痩せもしないけど知らんぷり