資格を活かすとどうなるか



こんばんはニコニコ

今日は5のつく日照れ



マラソンやってるし(あ、楽天の)

日用品とかで何か買い足すものかあれば…と思いつつ、もう今日が終わりそう泣き笑い



というのも、今日は通常の勤務を終えたあとに派遣の仕事(みたいなもの)を1件こなして帰ってきたから、家についたら22時半を過ぎてたから知らんぷり



派遣の依頼を受けるかどうかは毎回ではないし、本業がメインなので、あと娘の予定も優先なので、それがなれば受ける…という感じなのです指差し



今の仕事を始めたのが13年前!?で、そこからもともと持ってた資格以外にも4つ資格を取って、その資格を活かして仕事もしてるし、派遣の依頼もある目



資格なしで働くよりはきっと経済的にも良いに違いないひらめき電球



がしかし、忙しい驚き

ほんとに。。



1馬力で娘を育てるにはまだまだ時間を切り売りしつつ、活かせるときに資格は活かして働くしかないな~魂が抜ける



もう1つ取りたい資格があるんだけど、去年から勉強始めていて、今年も試験に間に合うように…と思っていたのだけど、たぶん外せない仕事と試験日が重なってるガーン



また来年かなぁ悲しい

ま、資格は逃げないし、まだやれるかな?!って自分でも思ってるから、モチーベション維持して頑張ります照れ





母が去年?!フリマで買ってきた寄せ植え飛び出すハート
意外と形が崩れずに頑張ってる爆笑


玄関のいい場所に置いてるってのもあるかもニコニコ
最近寄せ植えは作ってないな〜




 

 



 

 



 

 

エケベリアの寄せ植えも最近は良いのがお安めで出ててついつい欲しくなるラブ




イベントバナー