ガタガキテル



こんばんはニコニコ

昨日はなんとか年度末で絶対に残してはならない仕事を完遂して帰ってきました泣き笑い

いつも部署の中で最後悲しい



いや、いいのさ。終わったんだもの



で、今日、明日がお休み爆笑

ただ、休みの初日はほんとに起きれなくて驚き



いつも早起きして出勤してるとは自分でも思えないくらい、身体が動きません魂が抜ける



身体中が痛いのもあって余計に無気力

年度末は毎年首と肩はいつも以上にやられてるけど、今年は過去一ドクロ



長距離運転と仕事量ってことかなぁ。

そして、去年より一つ歳を重ねている…



がたがきてますね…



昼前にやっと本格的に動き出しました驚き

でも、動き出せたら、その後はまぁまぁ無事ではてなマーク



庭の雑草取りもしたし、多肉さんたちの様子もチェックしたしグッド!





ミルシニテスの花が昨日よりもひらいてたチュー




去年からいる子持ち蓮華錦の唯一の生き残り飛び出すハート
全滅したと思ったら残ってて、しかもちゃんと斑も残ってたニコニコ


今日はココニコさんのネットショップをちょこっと覗いてちょこっとポチ照れ


ほしいなって思ったのはカートに入れたけど、購入できません表示が出ちゃって残念だった子もいたけど、春の狩りは3月で一旦納めようと思ってるから(一応ね。)、いつくかポチったのを楽しみに待ちますニコニコ