いつぶり?


こんばんはニコニコ

今日と明日は仕事が休み爆笑



そうひらめき電球




2連休です〜チュー



大げさかもしれませんが、前回の2連休が思い出せないくらい、久しぶりでめっちゃ嬉しいニコニコ




で、今日は娘と週末デートしてきました飛び出すハート

田舎なので、車移動なんですけど、都会まで出てくると車で来たことを後悔するぐらい人が多い〜&駐車場がどこも満車泣き笑い



無事に停められたけど、駐車場探しにまぁまぁ時間かかったよ。。



お昼ははじめましてのお店のらーめんラーメン


芳醇辛味噌らーめん。
めっちゃ辛そうな色してるけど、ちょいピリくらいなので、スープ飲み干せる系です照れ


が、アラフォー母さんの胃は容量がなくて飲み干せず驚き
痩せはしないけど、食べられる量は減る不思議泣き笑い


山椒も添えてあるので、シビ辛好きな方は共感できるお味です照れ


大丸の中にあるので、値段設定は私からするとお高めですが、娘も私も満足ならーめんでしたチョキ


娘は辛くない芳醇味噌らーめんでした目
チャーシューと海苔を追加してたよ照れ


明日は入学手続きがあるので、また母娘で出かけてきますニコニコ



ホムセンで徒長しててお安くなっていたジェットバースニコニコ
カットしていくつかの鉢に挿してますクローバー


あまりまだ動きが出てこず驚き
もう少し暖かくなったら、しっかりしてくるかな?!