昨日届いた子たち



こんばんはニコニコ

今週は明日もあさってもガッツリ仕事驚き

何なら1年で一番ハードな2週間が明日からやってくる魂が抜ける



ってことで、今日もぼちぼち寝ようかというところてへぺろ



昨日、仕事から帰ると届いていたネットショップで狩った子照れ



可愛く梱包されてやってきましたチュー



狩ったのは6種類ニコニコ



手前の3つは、
左からレッドタン、クリスペートビューティー、ピンククリスタルニコニコ



奥の3つは、
左からピアノ、Kumjac、カルラ指差し



どれもコロンと締まっててきれいな形照れ
見た目で一目惚れした子、名前狩りした子、すでに持ってるのに好きすぎて同じ種類を狩った子などなど飛び出すハート


植えるのは3月になってからになるかな〜ニコニコ
楽しみ音譜



 

 



 

 



 

 

大きさにも寄るんだろうけど、ショップによってお値段様々だびっくり