休みって必要



こんばんはニコニコ

昨日と今日はしっかり仕事でした驚き

ほんとは昨日はお休みの予定経ったんだけど、体調不良の職員さんがあって、急きょ交代あせる



昨日は娘と吹奏楽部の発表(1、2年生の発表なの。)を聞きに行く予定にしてたけど、諦め悲しい

娘が動画を撮って送ってくれました照れ



今月は毎週末仕事で、娘とは休みが合わずです。。



そして、今週は寒波で積雪があったり、雪かきしたり、いつも以上に早い時間に家を出なければならなかったり…



元気なつもりだったけど、昨日から喉に痛みが出てきて、風邪気味ガーン



ほんとに風邪をひいてしまうと、業務が回らなくなってしまうので、とりあえずドラストで風邪薬を買い、今日の仕事は、なんとか終えました〜グッド!



でも、朝起きるのが辛かったり、身体の疲れが溜まったままな感じなので、やっぱり休みって必要だからあるんだなぁと実感しました泣き笑い当たり前か。



明日は午後だけの勤務。会議を乗り越えたら定時で帰れるはず真顔



しかも明日は娘の誕生日なので、何としてでも晩ごはんは一緒に食べたい照れ



今日は早く寝て、明日に備えますグッド!



こんなに積もってた雪も結構溶けたよ雪


もう雪はいらないな。。