ほんと久しぶり


こんばんは照れ

土日までガッツリ仕事してからの今日はお休みだったのでチュー



久しぶりに多肉狩りへ行ってきました飛び出すハート

とは言え、そんなに遠くへ行くのは無理なので、サクッとね。




大阪にあるfeelさんへラブ
お店は入口ですでに私を癒やしてくれるニコニコ





普及種などなどゲットできて満足です照れ
碧魚連は持ってるけど、きれいな株が売ってあったから買っちゃいましたてへぺろ


暖かくなったら、植え替えます音譜


うちのコたちの様子もチェック目

お外管理だけど、まずまず元気グッド!


明後日から大雪予報だから、玄関の寄せ植えたちは移動しておきました驚き


心配や。。