集まり最後


こんばんはニコニコ

年度末にかけての仕事に若干のストレス&疲労で、更新頻度落ちがちです悲しい



今日はPTAの委員会の集まりでしたひらめき電球

私は広報なので、今日は年度末に発行されるPTAのお便り作成のための集まりでしたグッド!



今年度の学校行事のコメントを分担で持参して、あとは載せる写真の選定カメラ



コメントが完成してなかったので驚き

職場から学校へ向かう車の中で(時間はたっぷりあるからさ。)娘にも取材して完成されましたあせる



間に合って良かった…全然推敲してないけど、おそらくチェック担当の先生がいるから大丈夫でしょう知らんぷり



とりあえず、今日の集まりで、最後クラッカー

あとは、来年度の委員を地域から選出しなければならないので悲しいそれもまぁまぁ面倒なんだけど、あと少し!!



明日は仕事休みだ〜ニコニコ

娘の高校受験のお金を振り込まねばチョキ



なんだかんだでもう1ヶ月切ったし、早い〜本

新学期始まってもうあと1週間ほどで学年末テストもあるらしいし、三学期早すぎるよね…




この間行ったカルディで見つけて買ってみたオーツミルクチョコレートとプロテインバーチョコレート


オーツミルクチョコレートはソルテッドキャラメル照れ
甘いものにアクセントの塩分が好きすぎるので、買ってみました飛び出すハート


プロテインバーは仕事の合間の小腹が空いたときに?!と思ってますラブラブ