こんばんはニコニコ

9月、楽天スーパーセールが始まりますね指差し

今回は美容アイテムで買いたいものがあるので、しっかり参戦します目がハート



-化粧品・スキンケア編-

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 トランシーノ ホワイトC

 

そもそも肌の色は日本人らしい黄色なんだけど、シミも気になるお年頃なので、今年から飲む日焼け対策も必要かな〜って初めて3ヶ月目。正直、私の鈍感力で飲んでないときとの差はわからないんだけど…泣き笑い

食事ではビタミンはそんなに取れてないし、外からだけのケアよりは体の内側からのケアも大事だと思うので、これからもサプリで補うつもりで続けますニコニコ

 

 狙うアイテム2位

 フェイスマスク

 乾燥肌かつ敏感肌のわたし。

子どもの頃に比べて化粧品負け?!みたいなのは少なくなったけど、乾燥するし、乾燥してると外部刺激でお肌が乱れがちになかから最近は1日1マスク(パック)パック

プチプラかつレビューのいいやつを選んでますキメてる


 これは前に使ってて使い心地が良かったし、何よりコスパ最高!

 

 ルルルンはみんな知ってるだろうけど、実は使ったことないのです。今回使ってみようかなと。

 

 クオリティファーストのお高めライン?!

これも気になる。

 

 これ、ちょっと試してみたくて気になってる幹細胞コスメのフェイスマスク!2時間限定の50%オフクーポンでゲットしようかな♪


 

 狙うアイテム3位

 クレンジングオイル

油脂クレンジングをしていて、自分に合うクレンジングオイルを探してるので、気になったのを購入してみようかと。かずのすけさんが紹介していたものを中心に検索してますニコニコ

 

 

 

 


美容に対する物欲が今回は大きいので、しっかり吟味して買いまわります飛び出すハート



あ、娘さんの秋冬服も購入予定ですニコニコ