代謝の低下に悩む


こんばんはニコニコ

今日からGWが始まった方も多いのかな!?


少し前に食べたハーゲンダッツ飛び出すハート



私は飛び石連休なのですが、今日は祝日は関係なく仕事でした悲しい

雨だし出かけるところもないからいいんだけどさ泣き笑い



さて、最近思うこと。




一度太ったら二度と痩せないんじゃないかってくらいに痩せないゲッソリ

食べてる量は変わらないというかむしろ食べれなくなってるのに…たぶん驚き



まぁ、運動もこれと言ってやってないけど泣き笑い

きっと代謝がだだ落ちなんだと思う魂が抜ける



頼りになるねぇさん




代謝ダダ落ちなんで、最近お気に入りの動画があってね指差し

なるねぇの動画なんだけど目

下矢印下矢印下矢印

なるねぇのYou Tube動画 


こんな感じで楽しく運動とかストレッチができます飛び出すハート

なるねぇが励ましてくれるので、頑張れてるニコニコ



自分よりもずいぶん若いけど…めっちゃ助けてもらってる照れ



痩せたいのももちろんだけど、健康でありたいと思うアラフォー母さんですキメてる 




 ヨガマット持ってるのに一度も出してないな真顔

たからかな、ストレッチしてると膝が痛くなる泣き笑い

出そ。


 

 これ、両側からコロコロできるから手が疲れなさそう照れ