ブログ198日目

 

大工一筋!

想像力創造力を武器に

社会の荒波乗り越えてきた

 

株式会社Yu-ki Pro 

上野勇喜です!

 

私の経験体験を元に

私の想い役立つ情報

発信していきます!


今日もコレ!w



その名も青キノコ


社員がブログ読んでくれてて

今日も撮ってくれました!笑


こんなに沢山

よく頑張りましたおねがい


そして新人の久米くんが

初めてのコーキング作業に挑戦したのですが


しっかりと失敗して

山田にやり直ししてもらったとの事でした笑い泣きw


誰にでも最初はあって

失敗もある!


それはしゃぁない!


ただ会社としては

失敗しても大丈夫な環境を作るのが大切!


工事の損害賠償の保険に入ったり

労災や就業規則や工程の管理など


環境の整備が大切です


失敗しても

ちょっと残業すれば取り戻せるから

思い切ってやって来い!


そんな風に言えるような環境作りを

目指してます


環境8割

って言いますもんねおねがい


今日は見積りの作成に追われて

意識飛びそうになりながら

何とか完了させるのでした!笑い泣き


明日しっかりチェックしよ!驚き


今日も読んでいただき

ありがとうございました!