ブログ197日目

 

大工一筋!

想像力創造力を武器に

社会の荒波乗り越えてきた

 

株式会社Yu-ki Pro 

上野勇喜です!

 

私の経験体験を元に

私の想い役立つ情報

発信していきます!


今日は現場報告で

社員が上げてきてくれた

写真が面白かったので

それをネタに!


現在弊社では

こんな感じの

かっちょいいFIXの

スケルトン間仕切りを造作しているのですが



その現場の写真報告の中に

こんな写真が混ざっておりまして


分かる人には分かる!

量がめちゃ多いって事ですw





ガラスをはめこんで

スキマをコーキングで処理していく

のですが


コーキングをする際に使う

マスキングテープのゴミですね


コーキングをうつ場所が多いので

ゴミの量が多い!w


写真を見て


社員とは話してませんが

『コーキングめちゃうちましたよw』

と言いたいんだろうなと思って


クスッと笑ってしまった

という話しでした!w


最近は

仕上がってくる現場も多く

忙しくバタバタ動き回っておりますが


そんな時でもこういった

ユニークな写真を送ってきてくれる

社員に感謝ですおねがい


きっと私がクスッと笑うのを想像して

ネタを入れてきてくれたのでしょうw


分かる人には分かる

的なセンスも面白くて好きですね〜


今日も読んでいただき

ありがとうございました!