Enjoy My Life

Enjoy My Life

今を生きる。

訪問ありがとうございますm(_)m
気ままに書いていきます。
どうぞよろしく(^_-)-☆
Amebaでブログを始めよう!
なにカレーが好き? ブログネタ:なにカレーが好き? 参加中


家でよく食べるのはサイアムヤマモリってメーカーの
レトルトのグリーンカレーw
他のメーカーのも食べたことあるけどいまいちだった(^_^;)
辛いの平気な人にはおすすめ(・∀・)

自分で作ったことあるのはビーフカレーぐらいだなぁ。

外食でカレー食べるときは大抵インドカレー屋。
好きなのは肉が柔らかくて美味しいものと
大きい海老がごろごろ入ってたりするものとか。
カレーとゆうより具に惹かれるかも(⌒¬⌒*)

あぁ~
書いてたらカレー屋に行きたくなった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ふっくらした美味しいナンも食べたい。