ブログネタ:なにカレーが好き? 参加中家でよく食べるのはサイアムヤマモリってメーカーの
レトルトのグリーンカレーw
他のメーカーのも食べたことあるけどいまいちだった(^_^;)
辛いの平気な人にはおすすめ(・∀・)
自分で作ったことあるのはビーフカレーぐらいだなぁ。
外食でカレー食べるときは大抵インドカレー屋。
好きなのは肉が柔らかくて美味しいものと
大きい海老がごろごろ入ってたりするものとか。
カレーとゆうより具に惹かれるかも(⌒¬⌒*)
あぁ~
書いてたらカレー屋に行きたくなった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふっくらした美味しいナンも食べたい。
