悠の居る風景
Amebaでブログを始めよう!

いや、久しぶり

夏だビックリマーク海だ!!プールだ!!!!              と、遊びに遊びまくり、何ジンか判らなくなるほど真っ黒に日焼けした我が王子。           いゃあぁ、カワイスギ。

ゲームばかり

あぁぁあむかっ


今日もマリオカート付き合わされた・・・



     ほかにも色々、やることあるだろうに・・・・


勉強とか、勉強とか、ぶえんきよう、とか

 

あいつはだめだ、だめだめ

                      

                                                             は~あぁzzz




キング養成生活

ウチの王子は、もう6歳になってしまいましたが、本日より、立派な王となるよう観察していきたいと思います。
はい。そのとおり。育児日記ですが何か?