実際にコーデしてみた! | Handsome Basic

Handsome Basic

Re closet
大人のファッションはワードローブを整えることから

おはようございます。



あっという間に、もう3月!!



まだまだ寒い日が続きますが、
日差しも気分もすっかり、春(⌒▽⌒)



寒い→暖かいに変わっていく春は、
花が咲いたり、風が心地よかったり。。




前向きな気持ちになれます。



よっしゃ!お布団から出るか!みたいな…笑



が、春先にはいつも着るものに困ります。。。



そんなことないですか??



毎年、「去年の今頃って、何着てたっけ〜??」となります( ̄▽ ̄)



そんな季節。



そして、散財しまくった2018を反省し(´∀`*)もう少し計画的にお買い物をしよう!と、コラージュをし、似たものでコーデしてみました!







グリーン × ホワイト



足元はスリッポンで!





靴をヒールに変えてみたバージョン。



これだと、オフィスでもOK!
いや、スリッポンでも出勤するんですが。




これも気になっていた、スモーキーブルーのパンプスで




実際にコーディネートしてみると、足りないものも見えてきます。



私の場合、3シーズン着られるホワイトパンツ



仕事用ではない、小さめのバッグ



トレンド的に気になるのは、マキシ丈のフレアスカート。



どれも、まだ満足できるものに出会ってません。。



さぁ!今日からルミネ10% OFF!!



お買い物は、計画的に!
自分に言ってます!笑