2019 やりたい!会いたい!自分の声に正直に! | Handsome Basic

Handsome Basic

Re closet
大人のファッションはワードローブを整えることから

2019年、スタートしましたね。

今年もゆるゆるではありますが、また更新していきたいと思います。



私のお正月は、箱根駅伝に始まり、箱根駅伝に終わる!笑

マラソンや駅伝にはほとんど興味ないけど、箱根だけは格別なのよねー、なぜか。
 


今年は帰省していたので、
久しぶりに地元の友人とくだらないことで大笑いしました^ ^



焼肉食べに行ったのに、最後はポテトを焼く( ̄▽ ̄)意外と美味しかったのよ!!
40代、充分オトナな私たち。。



両家の両親と食事したり、祖母に会いに行ったり。



嬉しそうに涙を浮かべていた祖母。
やっぱり会いに行ってよかったー。



ここ数年、帰省中の過ごし方が確実に変わりました。



以前は、せっかく帰省したからにはと、
午前・午後・夜と1日を3ブロックにして、友人と会ったり、地元の美味しいものを食べに行ったり、
外にばかり気持ちが向いていました。



でも、親も歳を取ってきている、、、
もちろん自分もね。



離れていると、1年に数回しか会えないので、なるべく家でゆっくり過ごしたくなってきました。



慌ただしく出かけるのも疲れる、というのも本音。(・∀・)



さてさて、そんな風に地元ではゆったり過ごしていたのですが。



年末にこの方と話していて、東京に戻りがてら、神戸で途中下車して会うことに。



ランチはどこがいいー?

神戸っぽいトコ!


と、なんともあいまいな私のリクエストにめちゃステキなお店をセレクトしてくれました!!さすがや(≧∀≦)




逆光で見えない、、、汗








見た目ももちろんお味も、雰囲気もサイコー!!


居心地もよく、つい長居してしまいました。。
店内はいつの間にやらキャンドルが灯り、ムーディーに。。



こんなステキな空間でも、トークの中身はビジネスの話だったり、結構マジメ。



話しまくった後は、神戸の街を少しだけ散策。満喫できました!!
ありがとう〜〜♡



アダッチが関西に戻ってからは、もちろんいつでもすぐ、の距離ではないので、
出張の合間や、彼女が上京したときに会ったり。



今、会いたい!会える!そんな自分の気持ちに正直に、この1年過ごしていきたい。



2019年もよい1年になりますように☆