早くも再会 | Handsome Basic

Handsome Basic

Re closet
大人のファッションはワードローブを整えることから

おはようございます。



色彩塾を卒業して、早一ヶ月。



昨日から、早速次の期が始まり、
見学においでよ〜と声をかけてくださったので、シッポ振って行ってきました^ ^



{444BD600-5500-434E-9CC0-97D4C6F5623B:01}

先生のFacebookよりお借りしました

後ろの方でのん気に聞いてるだけ、、と思いきや、そんなわけない色彩塾。笑
思いっきりロールプレイでお客様役、、、。
寸劇もこなしました!



1年前に聞いたこと、学んだことが



あぁーー!そういうことだったのか!!!



と、改めて腑に落ちたり、再確認になったり、めちゃくちゃ勉強になる!
脳みそフル回転でした


私たちの復習の場でもあったのですね〜



こんな学びの機会を与えてくださるって、
先生、太っ腹やな〜〜〜惚



そんな先生の着こなし


{662A293A-B374-4B43-AFE1-58958AECE2D7:01}

先生はいわゆるブルーベースですが、
赤みがある色がお似合いなので、青をぐっと暗くしたネイビーよりも赤に黒を混ぜていった、チョコブラウンがとてもステキに映えます。
ブルーベース=青、ではないことがわかるのが、色彩塾。


女性らしい雰囲気をお持ちなので、こんなマニッシュな着こなしでも、引き算の美学で色っぽさがさらに引き立ちます。



ただ盛ればいいってもんじゃない!ってことも教えてくれる、色彩塾。



そして、この足元!



普通、ここはトップスに合わせてブラウンのパンプス(黒はダメでっせ!)なんか履いちゃいそうなところを、マゼンタ!



タイツやナチュラルストッキングではなく、薄手デニールのモカ!



小ワザ効きまくってます。



{C3EC67B4-6E5C-4C4C-AA11-E1AC6A2279F0:01}

先生、今日色っぽ〜い(≧∇≦)とエラそーに話してる図



そしてそして、やっぱりいつもツボなかえさんコーデ。



{4218A64F-C00B-4028-99C6-B90E1D35DC67:01}


色使いが好きすぎる♡



そしてそしてそして!




それは一体どこで買ったのかぃ?!
と聞かずにはいられないくらい個性的なアイテムを、自分らしくコーディネートする芸術肌のなおちゃん



{363F771B-CCE5-40B9-A642-9382FDBEE605:01}


やっぱり一ヶ月合わないと、禁断症状出てくんだよな〜



見学にもモリモリ出向いていきそうな私たちです(≧∇≦)