ストールの季節!楽しんでますか? | Handsome Basic

Handsome Basic

Re closet
大人のファッションはワードローブを整えることから

おはようございます。
快晴の朝、スッキリ気持ちいい〜〜


さて、2月に入った先日、しぶくら主宰の
「大人のストールを楽しもう♪」に参加してきました。


講師はもこぷこと、しらすぎもとこさん。



しぶくらの講座には何度か参加していますが、彼女が講師の時は、半分受講生・半分アシスタントという曖昧枠にて参加してます(≧∇≦)



{EC5D8CAE-2F26-4CF0-8101-24D5F1363A1D:01}



色とりどりのストールを広げて、一緒に巻き巻き。



講師自ら作成したテキストもあったのですが、やっぱり見ただけではわからない…


これでいいのかなー、合ってるのかなー??


なんてこと、ありませんか?


みんなで一緒にあーでもない、こーでもないってやるのはすっごく楽しい!
わからないことはすぐ聞けるしね。



巻いたら終わり、ではなく
広げる、くずす、ねじる、ずらす、、バランスを見て。



こんな柄や飾りがついたのなんてどうですか〜??


なんて言いながら、違うものをお持ちすると
「わぁ♡こんなの持ってなーい」


隣の方と交換してみたり、写真を撮りあったり、みなさんの顔がほころぶ瞬間がめちゃくちゃ楽しかった!!



みなさんステキなストールをお持ちでしたが、それも個性が溢れてました。



ほらね


{61DBBA5C-D321-4B44-B65D-A36264B6DF14:01}


しぶくら専属?カメラマンのすみちゃんが撮ってくれた集合写真
自然と笑顔になります



みなさまのステキな笑顔は、講師のブログをご覧ください!こちら



講座のあとは、みなさんでランチ。
大爆笑タイムでした〜



{B34E0170-971B-4EF3-8920-A31E1AA98629:01}



あー、楽しかった!



大好評だったので、また次回も企画してるみたいですよ(プレッシャー⁈)



ご興味ある方は、ぜひ!!



それではステキな1日を!