今日はたんじょうび! | Handsome Basic

Handsome Basic

Re closet
大人のファッションはワードローブを整えることから

こんばんは。


今日は我が家の愛犬・きなこさんの誕生日。


生後2ヶ月の時にやってきたので、かれこれもう5年一緒に過ごしてます。
早いなぁ〜〜


来た時は掌に乗るくらいちっちゃくて、
ふわふわで、ぴょんぴょんしてたなぁ〜


今じゃ、当然のようにソファでふんぞりかえってますけどー!


メシをくれ!おやつもおくれ!
遊んでくれ!
散歩に連れていけ!


へいへーい!


そんな、きなこファーストな毎日ですが。笑


この笑顔に癒されまくり♡


これからも、元気でお過ごしくださいませ。



{1EB77668-A03E-4387-AB61-68246CCBD48F:01}

この私らしいw迷彩柄のおもちゃを、来る日も来る日も
エンドレスに投げさせられます。。ヘロヘロじゃよ



おまけ


先日のおでかけの一こま。


{8E5DE02B-3257-4CA9-8166-AC743EC0CA7F:01}


誰やねーん!ってくらいちっちゃいですな。笑


カーキでカラーリンク♡
リードもミリタリー配色。どんだけ軍隊、、。


寒い日でしたので、私の好きなアイテムでもあるパーカーを着せられております。
(普段は洋服着せません、超絶似合わないので( ̄▽ ̄))


ピンクなぞひとつもない、、、

身につけるものからおもちゃまで、すべて私のシュミが反映されます。