関東屈指のリンクスに挑戦 !!! | yu-style

yu-style

料理・お酒・ゴルフ ・写真 ・着物 ブログ




コース復帰に相応しいとは言えないコースに行ってきました ゴルフ 6




yu-kimono 




あの石川遼くんも全英オープン前に練習に訪れた

と言うかっこ古河ゴルフリンクスかっこです ラブラブ




yu-kimono 


初心者の私からするとタダの原っぱですがあせる



TVで見る全英オープンとは打って変わり

穏やかな風でしたアップ



さてさて・・・ぶっつけ本番の第一打 ゴルフ3ラブラブ


yu-kimono 


捻挫をかばってか ヘッピリ腰・・・と言うか

股関節が回らず遠慮のスイングですあせる


しかし誰~ ??? 写真撮ったの !?

もう少し綺麗に写る角度で撮ってねぇ~sao☆



とりあえずリハビリがてらのコース復帰でしたが

ハーフ 50チョイなら上出来です・・・よね音譜


冬眠前にもう一度 コースに出たいと思いま~す ニコニコ