『スタジオライフ クリスマス トークイベント』 11人いる! | ★minami★の萌え語り観劇ブログ

★minami★の萌え語り観劇ブログ

テニミュキャストさんを中心としたイケメン俳優様の舞台についてネタバレしながらアツく萌え腐る観劇感想日記です。
(※ネタバレNGな方は閲覧をお控え下さい※)

サンリオピョーロランドで行われた
studio lifeX'masイベントの感想続きです
(メインの公演については前記事参照して下さい→コチラ )

相変わらず松本慎也さんのみの内容です
昼&夜公演の合間に特設ステージ行われた
トークイベントの感想ですφ(。_。*)カキカキ
(※レポにはなってませんスイマセン)

毎度の事ながら事前チェック激甘なので(;´д`)
当日の朝たまたま会ったMちゃんに
イベントの話しを聞かなかったら
間違いなくこのイベントは見逃してました!
何からなにまでホントにいつも
お世話様です(o>人<o)Mちゃん感謝です!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

★トークイベント(atピューロランド)★

昼公演終了後に中央広場の近くに移動し
前のイベントが終わるのを待って場所取り

Mちゃんに時間や場所を教えてもらってたお陰で
中央ではないけど最前列に座ることが出来ました(*゚∀゚)

真ん中の後ろにするか
の最前にするか一瞬悩みましたが
結果的に私達にとっては中央よりも端の方が好位置でした♪

イベント内容は来年の公演『11人いる!』のPRで
まずはステージ下手から芳樹×及川チームが登場
公演の衣装を皆さん着ていらっしゃいました

目に留まったのは両性体フロル役及川さんの衣装です!
他は全員黒系の衣装な中でフロルだけ水色のキラキラで
場内からどよめきが起こりましたした

次に上手(右側)からマツシン×ミカシュンチーム登場です!
左半分が芳樹さんチームで
右がマツシンさんチームと言う並び方
さらに最右端三上君
マツシンさんが立ちましたd(゚∀゚)b

端にしてさらに右にしたさっきの自分GJ!
しかもメインの公演ではなくPRイベントだったため
お手振りやら笑顔やらファンサしまくりだったのです☆
『泉鏡花』のハイタッチ会以来なマツシンスマイル
感無量なワタシ( ;∀;)ジーン

衣装はのピッタリしたハイネックに黒のパンツ&ブーツ
両肩からタスキ掛け状にグルッと飾り布が着いたデザインで
片方がで片方がシルバーでした

髪は本イベントと同じでストレートな明るめ茶髪
前髪を3:7くらいで軽く流して
横はピッチリ固めてる感じです

アイシャドウピンク系で二重幅内は
切長な目がより美しく強調されるような
囲みアイラインもたぶん入れてました
チークは頬の一番高い位置に丸くふんわりピンク
リップも艶プルピンクでした

って言うか俳優さんのレポに見えないw

それからこのイベントのみ写真撮影も可!
でも数時間前にイベントを知ったので
もちろんカメラ持っていません(´・ω・`)
でもカメラで撮影されるとなると
自然に笑顔やファンサが多くなるので最高でした♪

とりま目が合う度に
引きつった微笑みを返してみたり(☆∀☆)キラーン
手を振ってみたりするワタシ(〃∇〃)ノ”ブンブン

優しく振り返して下さるマツシンさん。.。:☆*
調子にのってお隣のミカチャンからも
お手振りをいただいたりなんかして←優しい
とても嬉しかったです

カメラを持ってる人には更に
ピースしながらお目めパッチリ&アヒル口
などのスペシャルサービスもやってあげてて
盆と正月が一度に来たような怒涛のファンサタイムでした

それから『11人いる!』のPVを中央スクリーンで流すため
一旦マツシンさん達はステージ右横に移動

この時の立ち位置と客席がめちゃめちゃ至近距離で←手が届く
何となく後ろで見てましたって感じの親子連れさん達とかが
何故か一番マツシンさん達をアップ見れたと言う皮肉(笑)

PVが終るとまた元の位置に戻り
確か及川さん&芳樹さんが公演の説明などをされて
マツシンさん達はお話しを聞いたり
ファンサをしたりしていました

他の方もそうですが上の階から見てる方や
後や遠くに居る方にまで本当に丁寧に
くまなく手とマツシンスマイルを
振り撒いていらっしゃいました

本イベント中もそうですが
マツシンさんは本当に客席を良く見て下さって
ウンって頷いたりニコっとされたりするんですよね
ファン対応が本当に素晴らしい方で感動してしまいます
(真逆な対応の多くの役者さん達に不満を抱くようになるおまけ付き)

お話しが終ると団員さん達がチラシを配り
マツシンさんだけがステージに上がって
司会の方とトークをして場を繋いでいました

女役をやるのでメイクが段々上達するとか
自分用のメイクセットを持ってます
くらいしか聞き取れなかったです

最後に全員ステージに乗って撮影タイムがあって終了でした

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本イベントよりある意味ファンには
こちらの方がオイシイイベントで
教えてくれたMちゃんには
本当に感謝しても仕切れません(o>ω<o)
聞かなかったらたぶんご飯食べに行ってました(笑)

夜のイベントも直前まで時間を間違えてて
危うく見逃しそうになったり
最後までバタバタな一日でしたが
年末最後の生マツシンさんは
一段と綺麗可愛くてしい妖精さんでした。.。:☆*


ペタしてね