激おこぷんぷん丸 | ゆうキママなブログ

ゆうキママなブログ

気ままなブログ。
反抗期真っ最中、高2息子中2娘、ときどき母。

昨晩の私タイトルの通り😡

息子の自分勝手な態度に激おこぷんぷん丸です。

反抗大いに結構!ただ善悪の区別はルールとして守れよ!

と…


息子の性格、外では決してその姿を見せる事はありませんが、

家の中ではたまに人にぶつける、あります。

そんな時、母がぶつかりあうと激しくなるので、一呼吸して私はひきますが。(もちろん、ひけない時もあります😅)

娘がちょっとだけ声をかけてくれ、とばっちりがこないようにさってゆく🙏💦申し訳ない…


ちなみに激おこぷんぷん丸は、2011年に流行ったようで…今では使わないかな…?

日頃から私も使いませんが…その時の感情をひとことにするとこれピッタリ‼️


そんな夜でした🌙


反省したのか、今日1日はちょっと良い子🧏‍♂️

明日はいよいよ入学式。

新しいスタート🌸はじまりだよ~