正しい事を責められるならもう何もやりたくない | ブルーフィルム

ブルーフィルム

ゆうき,s62045

サザンのライブに行って来ましたの!
23日 東京ドーム★
父に頼まれてちょっくら!

地元柄、なんとなく耳にする以外は
メディアにでてるものを聴いたことある程度なのですが
一応知っておこうと、実家に帰りながら聴いてみたりしました。

稲村ジェーンと呼んでください。


時間もおさずに始まるし
始まる前のアナウンスで、ライブ中大きい声で歌っちゃダメよ!(意訳)って流れるしさすがですわ。
たまに、居ますよね。めっちゃ歌っててうるせえ!ってなる人ww

もっと凄いのが、MCあるにせよ3時間ぶっ通しでステージにいるの凄い‼︎
パワフル‼︎

なんだかんだ知ってる曲ばかりだったのも嬉しい!
あれ?聞いたことある!みたいなw

自動サイリウムみたいなのも感動しました!
腕につけて、勝手に色変わるし勝手に止まるし!
ピタっと揃うので光の海を揺蕩ってるみたいだった!綺麗。
素敵な体験だー‼︎‼︎


ABカフェも有難うございますー!

ティシャツ着ましたよ。
朝からだったからやっと着れるーって思いましたw
履いてるけど履いてないようにみせたかったww
{8D5411CC-70C9-4CB4-94E1-F132903035F7:01}

でも、皆ティシャツと直井くんで
メイド服居ないからバランス悪いなって思って休憩で着替えたのでしたww

水色のやつ初めて着ました!
これましろさんのイメージあるww
去年の夏よく着てた思い出!
涼しげ!
メイド服で自撮りって久々かもしれんな。


{6D418215-735A-4328-9599-12AD8EA37DFC:01}

{C01A0AF4-8816-4491-8F08-0569DA4CFB3F:01}


皆さん、激辛まーぼー召し上がっててすごいw
運ぶ時に目がうおってなるのにww


今ねー眼科待ちなの。
いつも行ってたところ、予約しないでフラっと行けるから好きだったのに閉まってたww閉店?であってる?w

近くのところ、初診だし予約するかーと思ったら1時間待ちでw
外で風にあたってゆっくりしてます。

シフトね!とりあえず6日‼︎‼︎
午後からずっといる!
DEVILday666 death★
ポップ見ると、誰がプロデュースか丸わかりで流石だなって感じですwねえめあさんww
まだどんなの着るか決めてないけど、攻め攻めでいきたいですwww
むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。
これを自でいきたいww

ドン引かれ覚悟で攻めます。
(って思ってるのだけどいいですかね、めあさんww)


衣装どうしましょー。
体に××を××たいんですよね。
上半身は××だけで、下半身は..

って言ったらめあさんなつはさんに爆笑されたYO!!!

askが溜まってるのでそっちもやりたーい。
質問嬉しいし、それをお店で話してくれるのも嬉しい‼︎

とりあえずお目目みてきてもらいますー。