毛布をクリーニングに出すタイミングを見計らってる | ブルーフィルム

ブルーフィルム

ゆうき,s62045

先週(もう1週間経ってるのめっちゃ怖い)
vivienneのレセプションパーティにお呼ばれいただいたので行ってきました♪( ´▽`)

現在コラボ中の画家Matteo氏が来日されてて
お店に入ると1階はコラボ商品が並んでて
2階には氏が書かれた作品とDJブース
あとフィンガーフード。

お呼ばれされてるお客さんの服見てるのとても楽しかった‼︎
ロッキンホース履こうとしたのだけど
絶対かぶるwwと思って
ガーデンにしました★
正解!ロッキンいすぎやw
{51E6048B-0B14-437D-8634-2187D2365BCF:01}

← こっちw

お洋服は
{697C1773-F845-4CE6-AB37-DA0717F00461:01}

見えないけど角カチューシャつけてます

{9B311C0E-85F1-401B-99CC-0A26A1F337BE:01}

久々に色々装備しましたわww

コラボの販売は
ティシャツと鞄
クラッチと大きいボストン
今思えば衣装入れるのに良かったなww
悩ましいww

クラッチとティシャツをゲトりましたん
一つ一つ絵柄の位置が違うので
必死に探しましたよww



{68BB7027-8E7A-48A7-A3CD-F063F4FE1D4C:01}

サイン書いてもらったー!ミーハーw
こういうレセプションお呼ばれいただけるの嬉しいですね♪( ´▽`)

あと、一昨日くらいに
{88A2D20C-0A74-4FBE-B183-CC143FF2FEDA:01}

鳥獣戯画見てきましたー!
チケットとっても嬉しい!

この日素晴らしく快晴で
外待ち 90分
閲覧まで丁→丙→乙 30分
甲 120分

ていうなかなかの鬼畜モードでした

でもやっぱり生ものを見られるのは嬉しい!
紙の保存加減とか愛おしい。


暖かくてお出かけするの楽しいね‼︎
特に出かける予定もないのだけどw


メイリでは今日からABコラボ!
ビッグネーム‼︎
私は
18日 午後から最後まで
21日 朝から夕方
24日 夕方から夜
25日 朝から夕方
27日 朝から夕方

とりあえずはこんな感じでっす。
お会いできましたら、よろしくお願いしますね★★