棟上げでした | 株式会社結城建設 yu-kiの日記

株式会社結城建設 yu-kiの日記

兵庫県赤穂市にある結城建設の代表、圓光のブログです。結城建設の合言葉は「一緒建命」お客様の「健康」と「豊かな暮らし」を第一に家づくりに取り組んでいます。

今日は、千種町で棟上げでした。

朝8時スタート。姫路 のアエラホームの、モデルハウスに一目惚れして頂き、ほぼモデルハウスと同じなんです!ですから、坪数もそのまま。でかい!

午後、現場に行くときに山崎町で、ゲリラ豪雨に会いましてが、現地はほぼ雨なし。これにはビックリしました。

工事も無事に終わりましたので、帰り道、佐用(旧南光町)のヒマワリ畑を見て来ました。今が、見ごろみたいですよ。夕方、18:30にもかかわらず、沢山、高価そうなカメラを持った方が、沢山います^_^